稼げる!プロコン育成塾 略して「稼プロ!」

「稼プロ!」はコンサルタントに必要な「基本スキル」と「ひととなり」に重点をおく、全11回のマスターコースです。

 
稼プロ!特徴その1 成功するキャリアビジョンが描ける!
 
 
稼プロ!特徴その2 基本スキルが身につけられる!
 
 
稼プロ!特徴その3 先輩診断士から体験談が聞ける
 
 
↓現在開講中(16期)の日程&カリキュラムなど
稼プロ!16期カリキュラムなど
↓定員に達し、今期の募集は終了となりました。 
稼プロ 17期生!募集案内 
↓稼プロ!イベント申込みページへジャンプ
↓稼プロ!からの耳よりな情報をお届け
稼プロ!より耳よりな情報をお届け

17期生の募集について(2017.05.03)

 現在、募集中の17期生ですが、予想外のスピートで満席となり、募集が終了となります。
 入塾をご検討されていた方は、ぜひ来年度18期にてのご検討をお願いできればと思います。
 予定していました6月3日(土)第10回講義見学は、17期入塾予定者を対象に変更させていただきます。

更新情報(2017.06.06)

お待たせしました!稼プロ!17期が開講します。(2017.06.06更新)

17期生のみなさま、お待たせしました。
6月24日(土)には稼プロ!17期がスタートします。
初回は、稼プロの基本となるカリキュラム「キャリアビジョン」の講義からスタートです。
また、講義終了後には16期卒塾式、17期入塾式、OB会となります。

日 時 6月24日(土)10時〜17時
場 所 東京都中小企業診断士協会 中央支部事務所 (地図
(日比谷線「小伝馬町」徒歩2分、日比谷線・浅草線「人形町」徒歩5分)
内 容 【キャリアビジョン】
 プロコンになるための自己分析とキャリアビジョンの作成
講義終了後には、16期卒塾式、17期入塾式、OB会を行います。 

稼プロ!16期 無事に全講義が終了となりました。(2017.06.06更新)

6月3日(土)の第10回の講義を持ちまして、稼プロ!16期は無事に全講義が終了となりました。
前回講義から約2ヶ月ほど時間がありましたが、卒塾小論文を仕上げたり、自身のプレゼンの振り返りを行ったり、決意発表の準備をしたり、とても多忙な日々だったかと思います。
多忙だったけど、充実した1年を過ごすことができたのではないでしょうか。
第10回の活動報告書にある決意発表では、とても楽しく勉強することができた、充実した1年を過ごすことができた、という雰囲気が伝わってきます。
ぜひ、第10回活動報告書をご覧ください。
16期生のみなさま、1年間おつかれさまでした。

↓稼プロ!の講義の雰囲気がわかる活動報告書   
 稼プロ!の雰囲気、講義の様子がわかる活動報告書
↓稼プロ!のOB生の受講した感想
稼プロ!受講生の声